最新 RSS

horiday blog

次の10件>

2007/01/02

[life] ヘリコプタ

グアムでヘリに乗りました.飛行中は音がとてもうるさいのですが,パイロットの方にお願いしてドアを全部外して気分爽快モードにしてもらいました.

  • ホテルの近くとビーチ

本当はスカイダイビングをしてみたかったのですが,ちょっと恐いのでやめてしまいました.ビーチ周辺を飛んでいると気分は GTA です.そんなことで GTA SA が 1/25 にプレステ 2 で発売だそうです.

2007/01/01

[life] 新春 書初め XShodo

新年あけましておめでとうございます.今年もよろしくお願いします.

今年の豊富を XShodo で書いてみました.

今年は 1 つ 1 つ達成することを大事にしていきたいと思います.

[life] Guam

今年は正月早々家族旅行でグアムへやってきました.かなり暑い...

次の10件>