最新 RSS

horiday blog

2013/03/24

[diary] 卒業式と学長特別賞

本日は職場で卒業式がありました.朝一番にニシモリ君が学長特別賞の表彰状を受け取りに行くというので,一緒に行ってきました.

今年はキャンパス内の桜がまだ咲いてない感じですが,入学式には咲きそうです.着物姿の人が沢山いて,まぶしかったです.

そのあと工学部の祝賀会で,いろいろとお世話になった垂水先生とニシモリ君が記念撮影をしました.

ニシモリ君は私が研究室を持つときに初めて配属された学生でしたので,何もないところからいろいろと手探りでやってもらいました.また新しい Z 戦士と研究をがんばりたいと思います.

ref