最新 RSS

horiday blog

2013/03/06

[diary] 仙台へ移動 ゲームセンターにヤツがいた

今日は学会のため仙台へ移動してきました.仙台駅へ来たのは初めてです.

  • 仙台駅

駅の売店には,なぜか甘ったれうどんというお土産が売っていました.

夕食は駅周辺で適当なものでも食べようと思い,駅周辺の商店街を散歩してみました.ゲームセンターがあったので,ちょっと入って中を覗いてみるとどこかで見たことのあるヒトが星のカービィの人形を取るクレーンゲームをやっていました.

近くで見るとやはりスタッフのニシモリ君でした.店員さんを呼び付けて,お金を入れても動かないとクレームを言っていたみたいです.

そのあと一緒に牛タンを食べました.

ref