最新 RSS

horiday blog

2007/01/04

[life] 帝国ホテルのユリーカ閉店

今日グアム旅行から帰国しました.

帰ってきてまず両親が日本の食事を食べたいというので帝国ホテルのユリーカに向いました.

ところが残念なことに「1/4(今日)を持って閉店しました」と書いてありました.行ったときはいつも混雑していたと思うのですが,閉店とは残念ですね.

そこで地下一階の新館の方のレストラン レ セゾンに行きました.

生まれて初めてエスカルゴを食べたと思うのですが,結構おいしかったです.

  • エスカルゴの料理

[useful] 簡単に地図の作れるサイト

ここに芝公園から東京タワーまでの道順が書かれています.

私の職場ではなぜか毎年家から職場まで出動経路を書いて提出しないといけません.来年度はこれを使おうかなと思ってます(多分).