最新 RSS

horiday blog

2009/02/20

[diary] 物欲メモ

なかなか欲しいと思いつつも忘れているものをメモしておきます.

普段メインで使っている Let's note W4 のバッテリがヘタってきました.最近は電源なしだと 30 分持たなくなってきました.W4 用のバッテリは下記のもので良いようです.

あと私の持っている PS3 は 20GB の HDD があるのですが,ディスクが足りなくて Playstation HOMEができませんでした.

PS3 の HDD は交換できるみたいで,2.5 インチディスク,SATA(シリアル ATA)であれば何でも良いようです...パラパラと検索して,PS3 で交換できたというレポートの多そうな下記のものを選びました.