最新 RSS

horiday blog

2011/01/10

[diary] 謹賀新年

2011 年になりました.今年は年末年始とあまり正月らしいことをしていませんでした.

今日はスーパーになったスタッフ,ニシモリ君さぬき国際交流お正月会に参加してきました.

ここでは着物姿の留学生のひとたちが,ファッションショーをしていました.

その後,新春恒例?の書き初めをしました.ニシモリ君は何を書くのかと思ったら,「静」と書いていました.

いまどきのひとは草食系なのか,随分クールだなと思いました.

私は何を書こうかなと思っていたのですが,高校のときに友達と秋山仁に会いに行ったときに,その友達が秋山仁氏に言われた言葉「挑戦」を書きました.今年も色々なことに挑戦していきたいと思います.

今年もよろしくお願いします.