最新 RSS

horiday blog

2011/04/01

[diary] 卒業式,そしてもうすぐ入学式

4 月になりました.3 月の末に卒業式があったのですが,そのことをブログに書くのを忘れていたのでいまごろ書きます….

卒業式は例によって,ネット中継で見ていました.総代のひと達が呼ばれて,並んでいるのを見て,ちょっと地味だなと思いました.

卒業式というとなぜか仮装パーティみたいな格好をするひとがいますよね.

卒業式のあとのパーティ(謝恩会?)で,卒業生のニシモリ君と写真を撮りました.ニシモリ君は卒業して,またすぐに大学院に入院することになるので,これからもまたよろしくお願いします.ぜひ次の卒業式では,面白い格好を期待してます.

職場を散歩していると,さくらがもうすぐ咲きそうな感じでした.

関連リンク