最新 RSS

horiday blog

2011/07/01

[diary] デジカメを購入 カシオ EX-ZS5

デジカメをカバンに入れて,持ち歩いていたところカバンを落としてしまい,デジカメの液晶が割れてしまいました....orz

しばらくカシオのデジカメを使っていて,操作性が気に入っていたのでまたカシオのデジカメを買うことにしました.今回購入したデジカメは下記の EX-ZS5 です.

新旧のデジカメを並べてみると,新しいカメラ(右)は少しだけ小さくなってました.

しかもこのカメラの値段は 1 万円を切っていました.安くなりましたね.

前回のデジカメは 2008 年に購入したので,また 3 年くらいは使いたいと思います.

関連リンク