最新 RSS

horiday blog

2011/09/08

[diary] マリオへの思い

今日はニシモリ君と職場の近くのうどん屋さんのたも屋に行ってきました.

「最近,元気ないですね?」とニシモリ君に言われながら,カレーうどんを食べました.

うどんランチの帰りに,ニシモリ君がポスターを見て「これは,面白ろそうなイベントがやってますよ」と言うので見てみたら,「SUPER MARIO RPG 試写会のお知らせ」と書いてありました.

応募方法は,マリオへの思い(必須)を書いて,7/31(もう過ぎてる)までに xxx までメールを送るというものでした.あまり乗り気ではなかったのですが,出してみようかなと言ってみると,さらに問題がありました.

試写会の日程は存在しない 9/31 (9 月は 30 日まで),それに応募するメールアドレスは,職場のメーリングリストの宛先でした.これではマリオへの思いを職場のみんなに周知する罠なんですね.あやうくマリオへの思いを書いたメールをみんなに流してしまうところでした.....

夜はフルートと練習会,とても緊張しました.