最新 RSS

horiday blog

2011/10/09

[diary] 自転車で東京へ?

今日はスタッフの様子を見に行くと,壁におしゃれな T シャツがありました.

タツカワ君に聞くと,20 枚ばかり注文して購入したとか.

これを着て,これから?自転車で東京に行くそうです.東京に行って,YAPC::Asia Tokyo 2011に参加するらしいのですが,自転車で行くとはなかなかの根性だなと思いました.元スタッフのカシマ君も登場して,いよいよ出発のようでした.

そんな装備で大丈夫か?

という声が聞こえそうなくらい二人ともボロボロな自転車に乗っていました...

この話題とは全く関係はないのですが,,すぐとなりで女子高生のカップルが楽しそうにジュースを買っていました.

せっかくなので,正門の前で出発記念に写真を撮ってもらいました.

「さあ,一緒に行きましょうか?」と言われたのですが,私にはそのガッツが足りませんでした.

そういえば,二人は去年の今ごろ自転車で高知(2010/09/19)に行っていました.私もいつか自転車で遠くに行ってみたいですね.

関連リンク