最新 RSS

horiday blog

2012/05/22

[diary] モエモエ メイド喫茶

本日は打ち合わせの合間にスタッフのニシモリ君のリクエストで,高松市の商店街にあるメイド喫茶の茶々娘に行ってきました.

店内に入ると誰もいない….厨房に入ると,以前長井君のラジオで見かけたスタッフがいたような気がしました.

メニューを見て,私はお絵かきパンケーキを注文して,私の顔を書いてもらいました.

ニシモリ君は DS うどんとかいうのを頼んで,ゴマか何かをモエモエキュンみたいな振り付きで入れてもらってました.

その後今後の研究や開発の計画などを簡単におさらいして大学に戻りました.仕様が厳密にわからないときにどこから手をつければ良いかなどニシモリ君はなかなかマジメに考えている気がしました.

その他に近くに「こんばんわ定食」という名前の看板があり,今度食べてみたいと思いました.

関連リンク