最新 RSS

horiday blog

2011/02/21

[diary] 燃えろコスモ ゴールドセイントを目指せ

先日カシマ君がホワイトベースのことを記事に書いてくれたというので,その記事を見てみました.

金魚すくいは良い思い出でした.来年にはタツカワ君は何かをテーマにした天下一武道会をやりたいと言っていましたが,いまから楽しみです.

あまり馴染がないのですが,CPS システムは,いろいろな活動をしてゴールドセイント(Gold Certificate)を目指すシステムです.

私は昔シルバークラスの講習会を受けたので,シルバーセイントクラスになった気がします.時間があれば次はブロンズクラスを受けてみようかと思っています.

関連リンク