最新 RSS

horiday blog

2012/06/24

[diary] 学生と社会人との交流会

6/23(Sat) のセキュリティうどんのあとに,ニシモリ君と一緒にビットコミュニケーションズさんがやっている,学生と社会人の交流会に行ってきました.会場はサンポートの近くにある県民ホールでした.

ビットコミュケーションズの川西社長や菅さんはこうやっていつも facebook に写真をあげてるのかと参考になりました.私にはブログくらいの頻度が書きやすいようです.

会場は沢山のひとがいました.スカートが金持ちの家のカーテンみたいになっているひとが印象的でした.

ニシモリ君はみんなの前で,研究していることや最近ハマっていることについて発表をしていました.学生,社会人などそれぞれの立場で今思っていることなどを話をしていましたが,4,5 分話をすると大体どんな人柄かはわかってきますね.

ニシモリ君はうまく話ができたみたいで,そのあとは沢山の女性から声をかけてもらっていてちょっとうらやましかったです.

まわりを見渡してみると,アダルトチームは端の方で座ったりして雑談をしていました.

以前タツカワ君がこういう場で人とどんどん話をしているので,すごいですねと話をしたことがありました.タツカワ君は「僕は人の心がわからないので,何とも思いません」と言っていました.私もこれ参考にしてすれちがい交流ができるようにがんばります.

関連リンク