最新 RSS

horiday blog

2012/08/03

[diary] ハニホヘト いろは市場に行ってきた

本日は打ち合わせのあとにスタッフニシモリ君と高知のひろめ市場の高松版のいろは市場に行ってきました.

店内はテーブルが沢山あって,皆仕事帰りに一杯やっている感じでした.市場の中をぐるっとまわってみたのですが,風情があって良かったです.

私はホルモン焼きなどを食べました.

端の方には楽しそうなピンボール遊びの場所があり,やってみたいと思いましたが今回は遠慮しておきました.

あと UFO キャッチャーみたいな機械が置いてあり,景品はなんと発売されたばかりのドラクエ 10でした.さっそくニシモリ君が果敢に挑戦しましたが,当たる気配がなさそうでした.

こどもの時にはひもを引くクジびきに当たるかもしれないと夢中になったものですが,いまやってみると[どうせ,当たらないじゃないか」という現実が見えるようになってしまいました.いつまでも夢中でクジを引き続けていきたいですね.

そんなことを思っていたら,タツカワ君素直じゃなさが, 若さの秘訣かもしれないと言われてしまいました.

関連リンク