最新 RSS

horiday blog

2011/5/24

[diary] 和歌山大学のひとがやってきた

本日は和歌山大学の方と話をしました.

以前私が職場でやったことについての話し合いだったのですが,少し時間が立っていたのでちょっと記憶が一部欠けていました.

しかしわざわざ遠くから来ていただいたので当時のことを思い出しながら資料を作りました.私の話は説明がイマイチだったので,あまり参考にならなかったなとあとで反省しました.和歌山名物のお土産をもらってしまいました.

  • 梅干し 和歌山名物のお土産

和歌山大学の情報系センターはシステム情報学センターというのですね.名前が良いですね.こういう名前って誰が決めてるんでしょうね.

和歌山は桃鉄で良く行っていたので,また行きたいなと思いました.

あと和歌山大学の動画を見ていたら,クオリティの高さが目に付きました.また何か面白いものを作りたくなってきました.

  • 和歌山大学キャンパスライフビデオ


関連リンク

  • 自由人・香大人 - 香川大学 岡田徹太郎